清瀬 美月

人の感情は定まりませんね。 ゆらゆらと揺れて何が大切なのかわからなくなってしまいます。 後悔することも多くて、夏の太陽は苦い想い出を呼び起こしますね。 …だけど、何なのでしょう。 甘いのです。 甘くて懐かしいものが、すーっと包んでくれるような。 【旱天の慈雨】【夜の太陽】……好きだあっ!! ただ何度も読み返しました。 全編を通して、誰かしら胸の奥に眠らせていた想いをぐいっと目覚めさせるような。 そうそう、恋は覚悟が必要なんだっ!!と、大きく頷いたりして。 皿男♪さん笑 もしかして、私の好きなクリエイターさんかしら。 何故に男詩会へヾ(・∀・`*)と思いましたが笑 切なさが真っ直ぐに胸を突き、この疼くような痛みが大好物な私としては胸きゅんでございました。 今回もまた、素敵な作品の数々に読ませていただき幸せです。
1件・3件
(*;゚;艸;゚;)キャァァ~~み、美月ドノ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚笑! イヤ、ま、間違った( ;゚皿゚)ノシ☆ミ 皿男♪デス…は、初めましてΣ( ̄皿 ̄;; 漢として…草食は異漢と!←苦シ★笑 覚悟の無い恋は色々な意味で本気にはナラナイので… 恋をするなら!この位☆ミってのを書いたのが…旱天の慈雨w 夜の太陽は少しの記憶を頼りにw 作ってみました( ;゚皿゚)ノシツコイ様ですが! 皿男♪デス!!笑 楽しんでキュン☆ミとして頂ければ、本望! (ノ`皿´)ノ彡┻━┻皿男デシタ~♪ Thank You(*^3^)/~☆!↑ヤリ
1件2件
あっ、皿皿……皿男♪さんだヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙ 漢として…草食は異漢←吹き出しちゃったじゃないですか笑 恋をするなら……本当にそう思います。 適当にときめきたいだけなら、テレビの中の人でも疑似体験できますもんね。 めちゃめちゃ女性の気持ちがわかる皿男♪さん、すてき。 この夏、清瀬もかわいい女の子をゲットして恋をしたいですっ。 ふふふ( *´艸`)
1件1件

/1ページ

1件