まーちゅん

暑中お見舞い申し上げます^^* 猛暑が続いておりますが、お変わりありませんか? こんばんは☆ご無沙汰しております。 日々お忙しい快紗瑠さんにお盆休みがあるのか気になるところですが、どうぞご無理なく夏を満喫してくださいね^^*
・1件
暑中お見舞い申し上げます。 まーちゅんさん。 ご無沙汰してます。 猛暑というよりも、最早、酷暑ですよね(>_<) 快紗瑠は元気で頑張ってますよー! お盆休みは明日から16日までとれました。 が、13~15日はお坊さんと親戚が毎年来るので、ゆっくりしてられず(´;ω;`)ウッ… お酒と食事しか楽しみがないですwwww まーちゅんさんは、お体等は崩されていませんか? まだまだお忙しい日々が続いているかとは思いますが、無理なく頑張ってくださいね。    +  ☆ +  ☆ ☆ へ  ∧_∧ へ+ +ノ从`( ・∀・)从丶 ノ从从( つ(⌒⌒)丶 ""

/1ページ

1件