きく

ガ茶子さん、こんばんは(o^^o) お久しぶりです*\(^o^)/* スターの履歴見たらガ茶子さん見つけて嬉しくてついコメントしちゃいました♪ またどうしようも無いエッセイ書いてますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
・2件
きくさん、こんばんは! 毎晩きくさんのエッセイを見てから寝るのが日課になってます(笑) エブリスタの使い方がよく分からなくて、、ちゃんと返信できてますか? 子供の歳が同じで、うちにも子供より手がかかるでっかい長男がいるので「分かるわ~その気持ち」と思いながら読ませて頂いてます? これからも楽しみにしてます(*^^*)
1件
ガ茶子さん♪ ちゃんと返信きてます、ありがとうございます(^○^) せっかくエブリスタにお引越しされたのですから、ガ茶子さんも気が向いたらエッセイ書かれてみては(((o(*゚▽゚*)o))) ガ茶子さんのデッカい長男坊も気になります( ̄▽ ̄)笑
1件

/1ページ

1件