ゆうやけ

なおさん こんばんは♪ いつも更新されるの楽しみにして読んでいます。 孝弘くんの包容力があって、行動力があって、気配りができて、目標も持っていて、学生なのに本当にいい男だなって思いました。 そんな孝弘くんの、あー、ふられちゃったな、のところが凄く切なくてキュンてしました。 大人びていても、やっぱり十九歳なんだなって感じました。 その後に続く……思う。もツボです。なぜか、思う。が出てくるとキュンキュンします。 これからどうなっていくのか、孝弘くんがどんな大人になっているのか、凄く楽しみです! 私も再会するお話好きなので、つづきワクワクしながら待っています♪
・1件
ゆうやけさん、こんばんは。 いつも読んでいただいて、ありがとうございます。 スターもたくさんくださって、励みになります!(^^)! なかなか進展しない、じれったいお話ですが、もうしばらくお付き合いくださると嬉しいです。 孝弘くんは成長途中なので、これからどんどんかっこよくなってもらいたいのですが、うまく書けるかも楽しんでください(^^; 再会してからの二人を早く書きたいので、なるべくこまめに更新しますね。 これからもよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件