蓮の花

うわぁ久しぶり\(^o^)/ お休みしてるって書いてあったけど復活したの? 来てくれありがとう(^-^) 実は、私もずっと休んでて、ようやく先週復活したの(^^;; なんだか携帯に触るのも面倒になっちゃって テレビ見てだらだら過ごしてたの ようやく書く気になってのんびり復活。黙って休んじゃったから みんなに少しずつコメントしてるんだ。 本当に来てくれてありがとう\(^o^)/
1件・1件
蓮の花さん、こんにちは^^*お帰りなさい♪ ご無沙汰しております。 猛暑が続いておりますが、お変わりありませんか? 私も創作活動は未だにお休み中なんですが、たまに時間がある時に読み専としてお邪魔させてもらっています。 活動再開したい気持ちもあるんですが、ちょこちょこ慌ただしい日々が続いていて、休みがあってもそこを創作活動に充てる気持ちの余裕がなくて……、ダラダラと休んでいます(>?<。) もう少し読み専でいて、この夏休み中に少しでも再開できればなと思っています^^* 再開した時はまたどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m また蓮の花さんの作品にお邪魔させてもらいますね! ど
1件
私も随分休んでたんです。 やっと書く気になって(^-^) あんまり人来なくて凹んでたから嬉しかった(^-^)本当にありがとう。 それまで続きをゆっくり読ませてもらいながら復帰待ってますね。

/1ページ

1件