柊 こう

初めまして、柊こうと申します。 サークルの掲示板で気になり、拝読させて頂きました。 まだ途中ですが、数ページでグッと物語に引き込まれまして、スターを投げさせていただいた次第です。 私もクリエイターとしてこちらで活動しておりますが、主道さんの綴られるお話では特に比喩表現が素敵だと思いました。 つっかえること無くスルスルと話が入ってきて、続きを読むのが楽しみです。 小説の感想を綴るにはまだ読み込みが足りないので此方に失礼致しました。 僭越ながら応援させて頂きます。 茹だる様な暑さが続いておりますがご自愛下さいませ(*^^*)
・1件
柊 こうさん。こんにちは(^O^) 主道学です。 コメントありがとうございます。 比喩表現がいいと言って下さり感謝感激しています。 拙作。白いスープと雲の街は、私の6作目の作品で、推敲に慣れてきた時に書いたもので、とても嬉しいです^o^ パソコンで下書きをして、推敲をしてから更新していくので、少し時間がかかるかも知れませんが、更新頑張ります。 まだまだ素人作者ですので、拙作ですいません(汗)が、お時間許す際には、是非是非お気軽に御立ち寄り下さいませ(^O^) これからもよろしくお願いします^o^ ありがとうございました(^O^)

/1ページ

1件