櫻ぱんだ

【更新履歴】 こんばんは(・∀・)ノ 櫻ぱんだです。 今までモバから ご覧下さっていた方は こちらで初めましての方も いらっしゃるのかな(・・?) モバの小説コーナー移行後 初コメントになりますね。 今までは更新の度に モバ用にニュース エブリスタ用にコメントを 出していましたが 今後はコメントのみと なりますので よろしくお願いします(^_^;) さて 本日は『山の日』制定後 初施行日ですね! 山の日→おやま2人の日。 ということで 山スキーには聖なる日だと 思っております(笑) 先ほど「たまには~」にて 『山の日』&おまけの 『空の日』更新しました。 前章『海の日』は 今回の前フリですので これが本当に書きたかった話 (=・ω・)/ 「山の日」って言ったら あの2人が結婚する日だよね!? と言う 解釈に基づいて書きましたが 合ってますよね!?(笑) いや!しやがれの 「缶詰めプロポーズ」見てから ずっと公式公認だと 信じてますけど!(m'□'m) これから約2週間 2人は地球規模の 遠距離恋愛になりますが Sさんの無事を祈りつつ この話を捧げます。 どうか何事も無く 元気に帰って来ますように… (´ω`) そしておまけの『空の日』は 蛇足かな;と思いつつも Sさんサイドが書きたくて 急遽付け加えました(^_^;) 実は一番書きたかったのは end.の後の超おまけ部分 だったりして(笑) 今回は久しぶりに シリーズではない設定で 書きましたが いかがだったでしょうか? ご感想いただけると 嬉しいです゚+。(*′∇`)。+゚ 次回は…社長さん、ですね。 考えてみたらMさん誕生日まで 2週間程しかない( ̄□ ̄;)!! まだ半分しか書いていなく 今までセレモニーネタに 全力投球してましたので(笑) この辺で方向変換して 向かわねば(^_^;) ではまた! 次回は月末に お会いしましょうヾ(=^▽^=)ノ
2件・2件
ぱんだ様、こんばんは。 今回の影の功労者は風っこですね😃 彼らのおかげで山がくっついたんですもの。 居酒屋での件、父親が子供に喝を入れられてお母さんを幸せにしよう💠って作戦会議開いてる家族みたいでほっこりしました。こういう雰囲気結構すきです😌💓 風っこのアシストのおかげで苦しい思いをしてたSさんが幸せになってくれてよかったです。 しやがれで放送された缶詰の裏側でこんな動きがあったのならあの放送でも頷けます。 さすがにね、公開プロポーズは放送できないですもんね(苦笑) そして私はやっぱりちょっと強引なOさんが好きみたいです。 翌日24時間フライトなのにOさんの我が儘を聞いてあげるなんて本っ当に出
1件
★柊梛★さん💕 お久しぶりです❗ ご感想を送って下さる為に昔のコメント遡って探して下さってありがとうございました😌 こんなことならニュースも出しておけば良かったと後悔してます💦すいません😅 さて、山の日記念三部作のメイン【山の日】とオマケ【空の日】を続けて読んで下さってありがとうございます😃 【海の日】で切なさ全開で閉塞感漂わせてた、Sさんの固く封印していた気持ちの箱をぶち破って、幸せへ引っ張り上げるのはやっぱりOさんなんだと思います😌 Sさんにだけは、ちょっと強気で強引なOさんって私も大好きです😁 でもそれに従順についていく嫁。 夫の半歩後ろを歩く、良妻賢母の見本の様なSさん…これぞ

/1ページ

1件