Janet

雨さん(*^^*)ペコメありがとう♪ リリーフランキーお好きなんですね! 多才な方ですよね~、おでんくんは長男が小さい頃よく見てましたよ(*´ω`*) 林檎酢も爽やかでいいですね♪久しぶりに飲みたくなりました♪ デブ化はどうですか~? 私も旅行後2、3キロ増量してしまい恐々としてます(*_*; でも新しく買ったスキニーは履けてます! ここからまた落とします!←自己暗示 そして、雨さんのお身体もご主人の事も、良い方に向かう事を願って応援しています。 読ませていただく限り、雨さんはぶれてないし思うように進むのがベストに思えます。 上手く言えなくてごめんね、いつもこんな調子だけどまた読みに行きます(*^▽^*)
1件

この投稿に対するコメントはありません