なつめ

セイラさんこんばんは! 毎日暑いですね(^^;) 毎日のように スターを投げていただき ありがとうございます!!(..) 突然ですが、 セイラさんはTwitterとか やってらっしゃいますか?
1件・2件
なつめさん、こんばんは♪ お返事が遅くなって 申し訳ありません(-人-;) 10日ほど夏休みを取っていました。 ツイッターはメカ音痴のため やっていないです((・ω・`;)) SNS の交流はよく誘われますが 個人的にどうも苦手です。。。 なつめさんはやってるんですか?
2件
セイラさんこんばんは* 今日も1日お疲れ様です(^ー^) 台風だいぶ荒れているみたいですが 東京は大丈夫ですか!? いえいえ 大丈夫ですよ(^ー^) こちらこそお休みのところ お邪魔してすみません(..) 実は私も最近始めたんです! といっても、 実名を使っていませんし、 プロフィールに出身校なども 書いていないので、 ほぼ高校時代の友達1人と 繋がっているだけですw 誰かに見せるというよりは 自分の日記みたいな感覚で やっています(^ー^) 私も基本的にSNS好きじゃ ありませんよ。 今の時代、ラインをやっていないだけで 相当驚かれますw セイラさんはコンピューターを 使いこなせ
1件1件

/1ページ

1件