福ちゃん

仁科さんお久し振りです(*^_^*)続きが読めて嬉しい😆⤴💓ありがとうございました(*^_^*)今回の続きは記憶の呼び起こしにもなって楽しめました。ハルちゃん達の会話の中で私自身も(そうそう…こうだった!)と記憶と本編がリンクして二重に楽しめました。有難う御座いました(*^_^*)続き楽しみに待ってます❤暑い折お身体ご自愛くださいね(*^_^*)
1件・1件
わー! ふくちゃんさんにまた来ていただいて大変嬉しいです! 前、活動していたときのファンも結構いなくなっていて寂しい思いをしていたところでした。 地獄の楽園は私の中でも結構な名シーンです。喜んでいただいて嬉しいです。 これから結構物語の核心に迫りますのでこうご期待。そして気軽に絡んで下さいねー!

/1ページ

1件