あしろ

ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛////// めぢゃぐぢゃがわ゛い゛い゛です( ; ; )!!! うわ~~すごいですめちゃくちゃ萌えました悶えました!!!!!!素敵すぎるこのホワイトデー!!!うう、太狼くんにきゅんきゅんさせられすぎました//笑顔たまらないし太狼くんジョーク好きすぎだしぱぱっと切れちゃうの格好良すぎだしきーちゃんの髪切ってくれるなんて思わなかったので、もう、言葉にならないくらい嬉しかったししばらくにやけてた変な人はわたしですすみませんすみません!!!幸せ!!!きーちゃんも戸惑いが強いですけど後からじわじわ嬉しさがきて、絶対家でりんちゃんに「軋樹ゴキゲンだな~」とか言われてはっ!となってます絶対ですにやけてます!!!絶対ずっと髪触ってそわそわふわふわしてます良かったねきーちゃん( ; ; )もう、わたしときーちゃんの太狼くんへの好きが止まりません…どんどん好きになってく…幸せ…!は~~萌えをたくさん補給させて貰いました!ありがとうございました!// また絡みに行かせていただきます!!!これからもこんな我が子とダメ親ですが、よろしくお願いします!!!本当に素敵なホワイトデー、ありがとうございました!!! 失礼します!

この投稿に対するコメントはありません