フィリップとジョーと、良勝と斗南の共演、楽しませていただきました\(^▽^)/♪ 「カフェオレにやさしさを」にでてくる名称が出てくる度に、どうなるのかドキドキしちゃった( *´艸`) そうそう、斗南の高校が京橋高校とか、いろんな細かいところ読み込んでくれてるみたいで嬉しかった(//∇//) 最後にメルボルンを出た斗南を追いかけてった成美ちゃんが気になります。斗南、めっちゃあがってそうwww そして、ヨシったら、緑茶www フィリップ先輩ごめんね( T∀T) 広務さん、あと一、ニ時間くらいしたら、帰ってくるはずだから(^_^;) 紗綾ちゃん、素敵なSSありがとうございました。不束ものですが、これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)
4件・4件
なんて嬉しいレビューを!ありがとう!(*^^)v 名称とか間違えたら失礼になるから、事前に再確認させてもらったよ! 斗南くんが登場の「テニス部のあの人」のところを中心に読み返したら斗南くんが素敵すぎて萌え禿げそうになった(//∇//) ヨシくんと斗南くんのキャラの素晴らしさをちっとも表現できず申し訳なかったと反省してます。 成美グイグイ行き過ぎて、疎まれたんじゃなかろうか? 斗南くんにああいうタイプは似合わないよね← ヨシくんが緑茶を入れる羽目になったのは、コーヒーお代わりしたジョーたちと、買い出しからなかなか帰ってこない広務叔父さんのせいです……多分(笑) 喜んでもらえたのなら、私
1件3件
「テニス部のあの人」そんなによかったっけ?(〃∇〃)と思って、確認に行ったら、確かによかったw斗南の個性が爆発してたねwww(初登場かと思ったw) そう言えば、あの2つの話は、近所を散歩しながらシミュレーションしたんだよw いやいや、ヨシと斗南の様子を想像しながら、十分楽しめたよw(*´艸`*) 斗南は、グイグイ来る子には弱いから、赤面して逃げるかもね( ̄ー ̄)ニヤ ラスト、私が想像したフィリップにお茶を出すヨシの顔、見せたげたい(*>▽<*)ノ笑っちゃったw ヨシももっとつよい子だったら、出す時に「オレの緑茶をなめんなよ!」って言えたのにね←そんな喫茶店イヤ( ;∀;)
1件2件

/1ページ

1件