ロリーとタフィのちっちゃな冒険。 ヘンリーさんが、ガレット邸の近くの森に現れていたとは。 なぜかどきどきしちゃいましたw(*^^*) ロリーは、ベイクに憧れてるから、タフィも気が気でないだろうな。 にこにこしたり、おこったりするロリーや、やきもきするタフィの姿を想像したら、ほっこりしてかわいくて仕方なかったです。 そして、頼りないと思っていたタフィが、いざという時、ちょっとがんばっちゃったりして、かっこよかった( *´艸`) 第3話は考えてるんだけど、オリジナルはファンタジーを忘れがちなので、今回のエピソードをちょっとかじらせてもらっちゃおうかな? りこさんとのコラボはずっと楽しみにしていたので、このプレゼントはホントに嬉しいです(*≧∀≦*) また、コラボできるなら、ぜひぜひ(//∇//)
1件・4件
(^ ^)レビューをありがとう。 3話も楽しみ♪^_^ どーぞどーぞ、このエピソードでよければ、かじるなりなめつくすなりしていいわよ! 私はheiちゃんが過去にエッセイで少し書いてた設定の中でベイク様の双子の妹さんと王宮勤めの弟魔法使いが気になります。^_^ またこっそりいろいろ聞く時もあるかもなので、そのときはよろしくね~(^ ^)笑。
1件3件
ベイクの兄弟はまだ出ないんだけどね、名前は悩んでる( ̄▽ ̄) 弟はクリスピー・ガレット(サクサクガレット)がいいかなあ? あ、妹は末っ子だよー( ´∀`)18くらいで、ベイクが家を空けるときとか、たまに家事を手伝いに来てくれるの。 三話はしばらくは描けそうにないけどね(^_^;) 何かあったら、なんでも聞いて(*´∀`)ノ
1件2件

/1ページ

1件