ふひー、夏ですねえ。  私ってば暑いの苦手なクセに夏って季節が大好きなんですよね。ザ・青春! 熱い心が弾けるぜっ! って感じがして、気持ちがウキウキしちゃいます。  それに、今年は晴れが続いてるから家族や友人と出かけるには最の高です。  まあ私もっぱらインドア人間なんですけどね。クーラー気持ちいい……。  皆さんはどの季節がお好きですか?  そうだ、ついさっき「海の音」なる過去作品を今の文章力で書いたらどうなるかな? って思い立ち、始めてみました。そしてびっくり二年前との文体の差。  いや~あの頃は若かったな~と壁に頭を打ち付けながら改稿作業に勤しんでおります。ポエム度そのまま、言葉選びがブラッシュアップ!  ぜひ私の胸がこしょばくなる初稿と見比べてみてください!  という突然の思いつきでした!  P.S.夏休みといえど……お仕事イパーイ。
2件

この投稿に対するコメントはありません