ゆたわか

(* ̄ー ̄Ⅰチラ (* ̄ー ̄(* ̄ー ̄Ⅰチラッチラ 久々にエブINしました(* ̄∇ ̄)ノ しかし、帰省から戻り、今日が夏休みlast dayなのです(^o^;) 帰省中に今までの疲れが出たのか、風邪をこじらせて副鼻腔炎になり(;´д`) 帰省の身なのと、病院も盆休み前ということで、早く効果を出す為に点滴をうけ、とどめはギックリ腰になり(@_@)、痛み止めで誤魔化して戻ってきました(+_+) 数年ぶりで夏に帰省したので、ねぶた祭りに燃えました(この時は元気だった(笑)) 田んぼアートを観に行けなかったのが心残りですが(/o\) 田舎の温かさに触れ、しっかり充電できました! まだ夏休みのチビ達に振り回されつつ(^o^;) 頑張りますねp(^^)q まだまだ暑い日が続きますね(*_*) お身体ご自愛くださいね(*´ω`*) また時間見つけてINしますね~(* ̄∇ ̄)ノ
1件・1件
くれぐれもお大事に(;∀;)ムリキン いつでもウェルカム♪ 待ってますぞ~ おやすみなさい
1件

/1ページ

1件