神月輝

前回の自分のコメントで、ワルツ作曲家の名前の一部を伏せてますが・・・"ショ◎ン"だと、"ショタコン"に見間違えそう。(書いた本人が、見間違えした。ピアノ線に絡まってきます。) はい、今回はワルツの説明をずらずらと書きました。これでイメージ浮かんだかな? 浮かばない人は、動画サイトで"ワルツ ステップ"と検索してください。いっぱい出てきます。ほとんどが、説明なしなのでさっぱり判らないかも。 参考した動画は、"ダンス!基礎から踊ろう ワルツ 入門編"と"ダンス入門 ちょこっとワルツが踊れたら...."です。 参考サイトは、"社交ダンス初心者のための教科書"です。 そろそろ頭が働かなくなってきたので・・・おやすみなさい。

この投稿に対するコメントはありません