林田尚樹

まずは、セパブル完結お疲れさまでした。 他の方から素敵なレビューを受けておられますので、私から物語の内容についてのレビューは控えておきましょう。 あまり得意でもないというか、レビューが下手ですので、他の方と言ってる事が同じじゃん、とか、言われそうですし、はい。 さて、セパブルとの出会いは、私がエブリスタに顔を出すようになって間もない頃でした。 ちょうど、その頃、セパブルも連載開始された頃で、右も左も分からない私に、初めて声をかけてくれたのが、ぽぽあっとさんでしたね。 セパブルの更新とともに、私のエブリ生活も進みまして早、四ヶ月。 覚えてますか? 今日が、ぽぽあっとさんと出会いから、ちょうど四ヶ月です。 出会いは春から季節は夏へ、月日が経つのは早いものですね。 この日、このレビューを投稿しようと、したためておりました。 セパブルが、ぽぽあっとさんと私の縁を結んだのでしょう。 色々とお世話になり、ありがとうございました。 全くもって、作品のレビューになっておらず申し訳ありません。 今後の益々のご活躍、期待しております。
2件・1件
なおちゃん!やほー!レビューならぬラブレターサンキュー!! さてさて、そんな時間が経つんだねー。 あっという間だし、やっとこさだし。笑 お互い忙しくて、色々やんなきゃいけないけどさー、これからものんびり楽しんでいこうねー\(^o^)/ 私も7年ケータイ小説離れてたけど、こうやって復活して楽しい毎日を過ごせてるよ!最近忙しそうだけど、またかまってちょーだいねー^_^ 本当にメッセージありがとー!
1件

/1ページ

1件