栗A太

2016.8/14 現在までの公開範囲を拝読させていただきました。身勝手ではありますが、レビューを残す事をお許しくださいm(__)m 魔女の呪いで大切な何かを失った二人(と、ちんちくりん)が、その元凶に立ち向かっていく中で互いに変化し、成長していく――そのような物語だと現段階では解釈しておりますが、王道であるとはいえ、なかなかに先が気になる作品だと私は思いました。ルムが襲われるシーンとか股間がうずうず痒くなりますね!←おいやめろ テンポも悪くないと思います。書かれている範囲での描写も丁寧で、こちらも勉強になりました。 ただルムは元男の子なのに少女に変えられた今の状況に対して、嫌悪感が薄すぎないかなぁという感想を持ちました。 この要素が後の伏線とか意味のあるもの、筆者様の意図するものなら差し出がましい意見だと思いますが。(その場合は『シメシメざまあみろ』と笑ってください。お、踊らされてあげただけなんだからねっ/////) 未熟者からの生意気な感想です。不要なら削除をお願いします。 先の気になる作品です。(股間かゆいおいやめろ) 完結まで頑張ってください!
1件・1件
まさかの一気読み&レビューありがとうございます! 実は私も栗A太様の参加作品を読ませていただきましたので、後ほどお伺い致します! 言われてみると確かにルムがしれっとし過ぎているような、この事態に淡白過ぎますね^_^; プロットなしの弱点がここで出てしまいました。 今はまだですが、ルムもパートナーを得る運びとなりましたのでさらに股間が(自主規制)な展開に持って行きます(笑)。 描写についてはやはりキャラクターの持つものを十分に引き出したいと思ってるので、そこをお褒めいただいて嬉しい限りです。 それでは後ほど!

/1ページ

1件