Shin-k.

あーーーーっ!!! 耶梛くんお久し振りです!!!気付くの遅くなりましたっ!!? 耶梛くん、まさかの以丞と同じシンティラーじゃないですかっ…!久し振りの再会で、以丞も喜びと同時に驚いていることでしょう(笑)。 耶梛くんがドールに来てくれたことが嬉しくてニヤニヤしながらこれ書いてますw 是非また絡ませてください\(^^)/
・1件
わぁ!ありがとう!!(*´艸`*) そうなのです、シンティラーなのです!! 架徳にレビューもらった時、ついでに言おうかと思ったんだけど...入れるまで秘密にしとこうと思ってw 仲良くしてもらってたからメグルも嬉しい(o>ω<o) また友達としてよろしくです(*´ω`*)

/1ページ

1件