わたる

こんばんは。長谷川渉です。 告知です。 お盆休み中に子供と旦那が熱を出したので、 空き時間に戸部さんの話『はっぴいえんど』を更新中です。 早く治って。私は超元気です。 【いそまか】番外地/_novel_view?w=24219877 はっぴいえんど 19P~ 連載中 正宗さんと戸部さんのエロが書きたくてR指定にしました。 最初からR指定にすれば良かった。 『C90に行こう』いそまか番外 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7124746 西園寺くんと駿ちゃんのコミケ初参加という、オタク話です。 二次創作ではないですが、 既存アニメの名前がそのまま使用されてるのと 小説内小説が二次創作なのでこちらはpixivのみでの公開にしました。 どちらもBLですが、気が向いたら見に来て下さい。
3件

この投稿に対するコメントはありません