ぎがねこ

ノリアキラさま こんばんは。ぎがねこです(^ω^) お盆休みを迎え、流石に暑さは一段落かと思いきや……まだまだド根性のある熱風が襲ってきますね。 日テレのギドーさんのように、毎日汗ダラダラで過ごしております(^^;; 先日は「恋蛍」の読みきりをありがとうございました! 私事ですが、頂いたときは子供が入院・手術の最中でして……毎日精神的に張りつめて疲弊しきっていた心がひととき、ふっと楽になれました。 ノリさんの文章の持つ力、そしてキャラクター達のあふれる魅力に改めて惚れ込んだ次第です。 どうぞこれからも、お体を大切にしつつ、素敵な作品にお邪魔させて下さいね。よろしくお願い致します。 ぎがねこ
1件・1件
 ぬぉッ! ぎがねこさま、お子様もう大丈夫ですかッ!? 自分が入院するより、子どもが入院する方がつらい……ですよね。しかも手術。  う、うー……! 手術するというのはよっぽどダ……! 子どもも大変ですが、母親の頑張りと負担はすさまじいから……  よく頑張りましたッ!!!のナデナデ、ナデナデ、デスッ。 ハイ、頭出して、出してッ。ナデナデ。ナデナデ! お母さんをほめてくれるヒトってあんまりいないけれど、でも、間違いなく、凄く、凄く頑張っているものッッ。  だから、リオ五輪金メダル級の頑張った!を贈呈させて戴きますッッッ。 ぎがねこママ、エライッッッ!!!    

/1ページ

1件