Kim

うわぁ、どちらもとっても素敵です~っ(*´艸`*) タイトルが素敵過ぎて感動っ!! 賢治先生…! う~ん、2案の方が銀河鉄道と蛍の発光の雰囲気がある気はするけど、1案も素敵だしっ♪ これは悩みますね~^^;
1件・2件
 Kimさまがヒントくれたから、最初のとっかかりはナントカカントカ越えられそうですッ。 あーうーあーうー。  でも、ちゃんと書けるか、ホントに心配。表紙案もどっちにも決められずに心配(またも出た、センス的優柔不断……!笑)  久しぶりに賢治全集を出してきて、総まくりで目を通しましたゾ。実に10年ぶりくらいにちゃんと読みました……ちゃんと組み立てていけるか、凄く不安だ……!  もう少しかぶりつきで読んで、頭の中を東北ナイズしていきますッッッッ。 ビバ、東北ッッッ!!!(なんの合言葉だ?笑)
1件1件
ノリアキラ様、おはようございますっ(*^^*) イエイエ、全然大したことないのに、恐縮です…。 むしろそう言っていただけて、大好きなお話の制作に少しでもお役に立てたのなら、とっても嬉しいです~っ(*´艸`*) 表紙案を見ただけで、すごくすごく感動してしまいましたっ!! そして賢治先生、読みまくられたのですね~!ビリビリと表紙に感じますっ!! すごいですっ(o^^o) 私も再読しようかな~♪ どうぞあまり不安視されずに、ぜひぜひ、思い切ってノリアキラ様の思うままの東北を書いてくださいませ~っ!! ビバ!東北! ですから、大丈夫です~っ( ´ ▽ ` )ノ (早速使わせていただきましたっ
1件

/1ページ

1件