yukapiee

お疲れ様です♪ (笑)ユーリとキララの出逢いと婚姻届に こんな裏話があったなんて~(笑) 軽く殺意を・・・ユーリが言うと冗談に聞こえない所が怖すぎる~(笑) 最初からキララに振り回されていたんだね(笑)
2件・2件
キララが覚えていなかった“婚姻届事件”は、実はこんなハチャメチャな事件だったんです(笑) キララ…、酔ってるとは言え、ユーリ相手に恐ろしすぎる行動ですよね(笑)
2件1件
知らぬが仏?まさにピッタリの言葉だわ(笑) こんだけお騒がせしたのに 朝になったら何も覚えてないなんて(笑) そりゃユーリも初対面だけど 素が出るほど不機嫌になるよね(笑) 本来ここでキララを追い出して終わりなのに・・・ユーリの方から同居の提案を持ち出した心の変化が いつどの場面で思ったのでしょうね? キララsideとの答え合わせ 結構はまってます♪
2件

/1ページ

1件