華海るか

【完結&新作公開】 こんにちは(・∀・)ノ 「ココロとカラダ」/_novel_view?w=23679409/_novel_view?w=24115537完結しました~\(^^)/ ここ、エブリスタでは10ヶ月で完結できましたが、他サイトから読んでくれてた人にとっては3年9ヶ月もかかってるんですよねΣ(゚∀゚ノ)ノなが でも無事に完結できてよかったです(〃ノωノ) 公開したときに表紙の男性が誰かは明かしませんでしたが、彼でしたねぇ~( *^艸^*) 皆様、予想は当たりましたか? もっともっと甘々な二人を書きたいんですけど、一旦筆は置かせていただきます。 その後の二人を読みたいと言ってくださってる方もいるので、余裕ができたら書こうかなと思います(〃ノωノ) そして新作公開です。 「めぐりめぐって…」/_novel_view?w=24178215 他サイトで公開していたものなので、目を通したことがある人もいると思いますが、加筆修正を加え、更に読みやすくする予定です。 そして第8話まで無料、第9話より有料になります。 一応年齢制限なしですが、話が進むにつれて年齢制限がつく話もあります。ご了承下さい。 そして「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」/_novel_view?w=23730616ですが、エッセイの方でお知らせさせていただきましたが、完結まで更新はしない予定です。 今ゆっくりですが、水面下で書かせていただいています。 たくさんの方に覗いていただき、たくさんの方から応援いただいていたので、この決断はとても苦しいものでしたが、そうすることが一番いいという結論に達しました。 公開部分はまだ折り返し地点くらいでまだまだ先は長いのでいつ公開できるかわかりませんが、頑張って書いているので待っていてくださると嬉しいです(〃ノωノ) そしてそして報告がめちゃめちゃ遅くなってしまったのですが、「ねぇ、キスして?」/_novel_view?w=22513347の表紙が変わりました。 南城千架さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsJucAKPI02h0にいただきました。 ずっと憧れていた絵師様だったのでいただけて幸せです。 美しすぎるほどのイラストを是非大きなサイズで見てきてください!→/_ilst_view?w=24099024
15件

この投稿に対するコメントはありません