神楽 藍斗

【18歳未満のコメント投稿ができるようになりました!】 こんにちは、神楽です。 最近は1日1回エブを見に来るくらいのin率になってしまったので、ほんとに久しぶりです。 私のこと、覚えてる人はいるのかなーって。 運営さんからのお知らせ通り、18歳未満のコメント投稿が解禁されたようです。 2013年のクリスマス。 素敵なクリスマスプレゼントですねって感じで始まった18歳未満のコメント制限。 考えてみるとまだ2年半しか経ってないんですね。 発表されてから、ものすごく運営さんのコメント欄が荒らされたの、今も覚えてます。 あの時は日記書いてて、日記の中でいろんな方とお話しできたので、少し不便になるだけと言っていたのだけど、実際コメント制限になってからも少し不便になるだけでした(笑) だから今回も、少し便利になるだけです。 レビューではなくて、感想で。 相手の作品や気になる人にコメントができるようになるって、すごく魅力的だなーと思います。 やったね! ただ、あの時から2年半も経ってしまって。 やっぱり環境が変わるとそれについていけないなーと。 あの時かかわっていた人たちで、今もエブに投稿し続けてる人は、どれくらいいるんだろう。 自分もだけど、エブから離れていった18歳未満のユーザーさん達は少なくないと思います。 とりあえず、 コメント機能が使える、やったね!っていう投稿です。 私は今のまま、特にエブをやめる予定はないし、 何も書いてない今、周りはほとんど知らない人だから、コメント使う機会はあんまりなさそうです(笑) そんな感じで。 これからもよろしくお願いします。 暑いから、熱中症とか気を付けてください!!
5件・5件
コメント出来てる(^_^*) 藍斗さんの日記が読めなくなって寂しくもなりましたが、ほんと2年って早いですね。 今や私は就職して働いてますよ。都会で一人暮らしして学生してた私が今やですよ← 時の流れはなんとやら…… ともあれ、これからも東雲八雲をよろしくお願いします(ーωー *)
1件1件
コメントできるようになりました!笑 久しぶりです(*^_^*) 2年って早いですねー、 こちらこそこれからもよろしくお願いします!
おひさしぶりです
1件
桐! 久しぶりです、元気でしたかー?
2件

/1ページ

2件