空橋 梨代

「ある日の二人」 58ページまで更新しました! いやぁ、びっくりするほどアタルくんって自己中。 何人の女の子を泣かしてきたんでしょうねぇ。 アタルに振られたあなた、そんなやつぁやめとけ。 三日月が見たいと言って、ヒカルは感謝を述べるわけですが…。 書いた私が、「なるほど。ヒカル、なかなか面白いこと言うな」と。 盆休みです。 ちょうど一年前に、ナルトを大人買いしました。 そして、今年は少女マンガを大人買い。でも、間の5,6,7巻がない! 本屋、古本屋、合わせて九店舗回りましたよ。 運転嫌いなのに、漫画のためならいくらでも運転します。 結局なくてネット…今すぐ読みたいのに…泣きそうです。 泣きます。 では、涙を流さず泣いておりますが、頑張って書いたので読んでみてください。 よろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません