にょこ☆☆

いつもありがとう(^_^)
・3件
わお! にょこさん! 今、昔投稿した自分の写真見てました。(*ゝ`ω・) お盆も終わりですな。 こちらは暑い毎日。。。。明日から、御仕事デス。 にょこさん夏バテしないように御用心( ̄▽ ̄;) 休みに入る時は嬉しいのに、休みが終わると悲しい。←皆、そうだが。。。。 お休みなさい。(≧▽≦) また、寄らせて頂きます。
1件
るーさん こんにちは(^_^) 私はお墓参りの為に、13日だけお休みを取って、あとは全部仕事でした(笑) 休みは、休みの前夜が一番嬉しい。休みに入っちゃうと、不思議なくらいにあっという間に終わってしまうんですよね。 るーさんも、暑さに負けませんように(^_^)

/1ページ

1件