Riku

ご無沙汰しております、ちょっと書く書く詐欺になりかかっていたRikuです。 ちょっとどころじゃないでしょ!と突っ込まれそうですが、何とか更新できました。 書こうと思った矢先にOSのアップデートやらで、今まで使っていたソフトが使えなくなったり、気づいたら寝落ちという残念な子状態な日々。 それでも挫けず完結させますので、どうぞ生暖かく見守って下さいm(_ _)m
31件・3件
お帰りなさい! 更新…半端無く嬉しいです(T_T) RIKUさんのペースで大丈夫ですからね\(^O^)/ 楽しみます~!
Rikaさん♪こんばんは(*^_^*) 書く書く詐欺って?(笑) 読んで笑っちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪ 君とつくるの続編が読みたくウズウズしてますので宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ これからも↑小説、コメント両方で楽しませてもらいます♪

/1ページ

2件