◆紫苑◆

初めまして(^o^)/何気に見た足跡欄にまさかの朝比奈さんが\(◎o◎)/余りに嬉しくてコメントしに来ちゃいました(´∇`)いつも作品拝読させて頂いてます。料理人は本当に面白くて更新の度にドキワクしながら拝読してます。時代背景も良く勉強されて執筆されてますし、花と山崎の行く末も気になります。忙しいとは思いますが気長に更新待ってますので公私共に頑張って下さいねo(`^´*)
1件・2件
はじめまして、◆紫苑◆さん。 コメントありがとうございます(o^^o) 作品の感想まで頂けて……本当に感謝です( ; ; ) 社会人になってから、以前より時間が取れなくなりましたが、きちんと完結させますので最後までお付き合いいただければ幸いです♪ これからもよろしくお願い致します(*^^*)
1件
まさか返信頂けるとは\(◎o◎)/嬉しいです(≧∇≦)社会人一年目は特に大変ですよね(><)体調には充分気を付けて下さいね。ついでに…もし暇な時間あれば初公開作品ありますので短編応募作品ですが読んで頂けると泣いて喜びます(;∇;)
1件

/1ページ

1件