天海 天

ハルちゃんこんにちわ、久しぶりー´∀` ファルコンをワンコだと言い張ってた(今でも言ってたりする)天海です← あの、妖奇譚リニューアルされるでしょ?ハルちゃんちの柳さんどうするのかなと思って来てみました´・ω/|壁
・2件
おはこんばんちわーーー_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡ ワンコをファルコンと言い張る人も、きっとどこかに…! 柳の進退、迷ってるんよ。 子供の夏休みが明けないことにはお絵描きとかできないし…次もいきまーす!って言って全然参加できずになったら申し訳ないしさ…でもコラボしてもらいっ放しになってしまってるから、お返しだけでもしたいし…他の皆さんの挙動も見てから決めようかなーとか…グルグルグルグルよ(´-ω-`)ムーン 今エブインしたらお知らせも出てるようだね! まだ見てないから、ちょっと見てくる! できることなら柳続投したいんだよね、でもすぐにとはならなそう。 またコメするわ!連絡ありがとうヽ(^
1件
できるならハルちゃん&柳さんも一緒がいいなって思ってて、私弐番隊に移るから柳さんも一緒にきてくれたら…って思って… ファルコンは耳垂れだし鼻長いからワンコだよねっ!← 私もPCぶっ壊れてアナログだし、アナログは数年ぶりだから感覚鈍ってるからいつになるかわからないしだよorz 私としたらお友達なハルちゃんも居てほしいなー´・ω/|壁 私は白永のままにするか、酒呑童子にするか二対の龍のうち一対にするかで迷ってたんだけど、龍に至っては妖怪なのか?な感じだから黒猫相棒の酒呑童子か白永かその兄ちゃんになりそうっす… モフモフかモフモフじゃないか… 白永のままなら描きやすいようにリメイクし

/1ページ

1件