暁鳥

壁|ω・`)チラッ こんにちは、暁鳥でございます。 お盆休みも終わり、皆様通常の生活に戻りつつある時期でしょうか? お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ で、私もボチボチ落ち着いて来て「さーて、小説の続き書くかー!」となった所で思い出した。 あれ……新作書いたよのお知らせしてなくない?(´o∀o`) 今更? 公開して10日も経って今更? はい、今更です! という訳で新作 『ネガティブ恋愛のススメ』 /_novel_view?w=24229568 公開中であります(´>∀<`)ゝ 今回のお話は可愛い系攻めと三十路卑屈受けという……何と言うか、読む人を選ぶ作品というか……。 受けのような攻めと卑屈なおっさんにイライラする方にはオススメ出来ませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ でも気分が乗っちゃって書きたくなったの! 勢いだけで書いてるので、相変わらずドラマ性も何も無い薄っぺらい内容ですが、よろしくお願いします<(_ _*)> 今回は年齢制限付けてないんですが……まぁ、強制非公開にはならないでしょ。 そんな濃いエロ書いてないし(´ー`*)ウンウン ほのぼのピュアストーリーだしヾ(*´ω`*)ノ そもそも濃いエロなんて書いた事ないし(´>∀<`)ゝ
10件・5件
お疲れ様です~! 濃いヤツ書いてもいいのよ(´・Д・)」 更新楽しみにしてまーすー(*´艸`) あと、ピュアwww まだ言ってるよw
2件
ピュアな私がそんな濃いエロ書ける訳ないでしょーが(´・Д・)」 まだ言うよ! 言い続けるよ! いつも応援ありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ 頑張って続き書くよー!
1件1件
強制非表示、ドンと来い! ってくらい濃いの待ってマース。
1件
どんとこい!……って気持ちだけはあるが、それに私の技量がついてきてくれるかどうか……ヾ(・ω・`;))ノ そんな凄いエロなんて書いた事無いもの! ウチにはサラッとしたエロしか無いもの(/ω\*) が……頑張ります……ヽ(;▽;)ノ

/1ページ

2件