蓮の花

るーちゃん久しぶり\(^o^)/ずっとねエブサボってたんだ。 携帯ほっぽり投げて テレビ見てぼーと(^^;; ようやく書く気になって書き始めたの。 更新したらすぐ気付いてくれて嬉しかった(^-^) また遊びに来るね 本当にありがとう\(^o^)/
・2件
前から不思議なかったんだけど毎日、皆現実が忙しくてエブカツ丼も中々、出来ない中で沢山にエブカツ丼仲間が居てさ、急に蓮ちゃんどうしていらっさるかと思ってたー。(*゜Q゜*) いつも、行かなきゃ行かなきゃって思うのに、行けなくてごめんね!( ・◇・) どうしたん? 元気無さそう。。。。。 大丈夫? 蓮ちゃんは、充実していますか。 皆。(*´ω`*) 色々有るね。(*´ω`*)
2件
うん!無事脱出した。ちょっと暗いトンネルに入ってたんだ。 でも、ようやく気持ち落ち着いて(^-^) 灰色の瞳に書いた飛鳥は私なんだ。だから色いろ上手くいかなくて。 でも大丈夫だよ\(^o^)/ また歩き出したから(^-^) るーちゃんが来てくれて嬉しかった。明日への道あんまり人来なくて凹んでたから(≧∇≦) いつも気付いてくれてありがとう\(^o^)/ また行くね(^-^)
1件

/1ページ

1件