黒。

暑中お見舞い申し上げます(>ω<ゞ) ども(✨・`ω-)ノ゙ 北海道に台風上陸ってことで、避難準備発令のエリアメールがドッサリ届いてる黒丸です。 退院してぇ~…えと?三週間ですかね。 肺がまだヒヨッてるようで過呼吸に襲われることもあり、微熱があったりなかったりと不安定。 とりま精神的には元気ですp(^-^)q お盆休みが終わり、忙しさからも解放されたので(安静に…過ごせてない事実)、ぼちぼち更新していけたらなぁと思っております。 がーんぶぁるぞおおおお(。⊿゚)ノ
1件・2件
こんばんはー 台風一過で暑い!ムシムシして暑い!! 煮えてない?バテてない? 涼しい部屋でのんびりと…いや、暑い部屋でムンムンモンモンと創作活動して下さい(≧ω≦)デヘヘ ゆっくり待ってるよー (〃 ̄ω ̄〃ゞ
黒。さん(*´∀`)こんばんは。 精神的に元気(*´ω`*)よかったです。 まだまだ暑さ続きますし、体調気をつけてくださいね。 がーんぶぁるぞおおおお(。⊿゚)ノ ↑↑ 気合いが私の脳内まで到達しております(笑)

/1ページ

2件