紫真子

おはようございます、紫真子です。 いつも閲覧・応援ありがとうございます。 八月も半ばを過ぎましたが、まだまだ暑いですね。体調などは崩されていませんか? 私は、お盆が終わり、少しほっとしています。 今年は遠方への長期帰省はしなかったのですが、子供達の宿題の追い込み作業をしていました(^-^; 来年はもっと計画的にこなしたいなぁ、と……毎年この時期は思うんですけどね(;一_一) さて、そんな作業中もなんとか更新できた『パラルージュ=ゼット危険領域管理所第一班』/_novel_view?w=23029464ですが、ラストに向かって突っ走っている最中です。 今の章も間もなく終わり、最後の章とエピローグを書いたら終わりという感じで。 エピローグを書き終わったら、応援特典の方で連載を始めようと思っています。 今まで早瀬と増井の話を応援特典であげていたのですが、最後に小宮の話を書く予定です。 早瀬が過去の話、増井が現在の話なので、小宮は未来の話、本編完結後六年後の話になります。 ナナハキやエアバイクなどは出ない、恋愛ベースの話になります。 登場人物も小宮、早瀬、増井、リイの四人くらいしか出ない予定なのですが、少し長くなりそうで。 エピローグを書き終えたら少しずつ更新できたらと思っています。 …………ただ、問題がありまして。 先日、スターや応援のポイントシステムが変更になり、しおりをはさむだけでは応援ポイントがたまらなくなってしまったんです。 長く通ってくださっている方は大丈夫なんですが、最近足を運んでくださる方でもし応援特典にご興味がある方は、小宮の話は50ポイントで設定する予定ですので、お手数ですがスターを投げて50ポイントだけためていただければと思います。 こうしてコメントしてしまったからには、もう後には引けない!なんとか本編を完結させて、応援特典まで書ききらなければ! 話が大詰めということもあり、ハードな展開続きで息切れしてしまったりすることもありますが、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします(^_^)
3件・2件
最後まで頑張ってください☆ フレー!\(`・ω・人・ω・´)/フレー!
1件1件
しまさーん♪ しまさんのコメントで元気でました( ;∀;) 頑張りまーす(≧▽≦)
1件

/1ページ

1件