頼瑠 ユウ

お久しぶり……なのかしら?(´・ω・`) 投稿出来るモノがなかったので、テキトーにupした小説にスターありがとうございます(*´ω`*) 聖剣ぶっぱしないフェイトっぽい何かを目指したw チマチマ上げてく間に、スランプを脱せねば……(;・∀・) ってか、気付けば、今年も後4ヶ月をきってるっうね
・3件
お久し振り……なんですかね? つい2日ほど前にF/S UBWを全話観てたという経歴が有るので物凄く過敏に反応してしまいました(笑) スランプ……怖いヤツですよね、アイツ……。 あー、確かにもう4ヶ月切ってますね……。 つまりもう4ヶ月したら艶やかな着物姿のレヴァたんが……(笑)
2件
UBW良いよね 何より作画が良い(*´∀`) セイバーとランサーがワチャワチャしてるのが、速すぎて全く見えんかったけど マジ、スランプの野郎……(#`皿´) レヴァたんとの憩いの時間を邪魔しやがって まぁ、着物だよね 帯? 結ばせねぇよw(*´∀`) (いつもの頼瑠に戻りつつある
1件

/1ページ

1件