marchama

栗子さま、お元気そうで何よりです(*´ω`*) にゅーとトリ  とても好き。やばいぐらい 好き。 語り口がどうにもこうにも、ツボ です。 余談ですが、私の旧姓が 足立 でして、毎回どきどき・きゅーんとなっております(笑) 足立 いい人。よかった(笑) 更新 夜中にもしてますよね? 朝起きて 読めるのは、めちゃ嬉しいけど 無理はしちゃ駄目ですよ(`ε´) では、暑さまだまだ厳しいですが、頑張って下さいね! 残暑見舞い みたいな感じということで(//Θ//)
1件・2件
marchamaさん、おつかれさまです! いやー、marchamaさんにそう言っていただけると、本当に頑張った甲斐がある!! この作品は8月31日が締め切りのに参加しており、どうしてもそれまでに仕上げたくて… 仰る通り、少しハイペースです汗汗 でも娘と約束しておりますので、初志貫徹!と頑張っております笑 心配してくれてありがとう!! 私、書き上げてみせます!!
1件
栗子さま、お疲れさまです(・∀・) 締め切りがある物 何ですね。それは、大変だ! 栗子さまが娘さんとの約束が守れるように応援します! ふぁいと~一発(≧∀≦)
1件

/1ページ

1件