蓮の花

久しぶり掲載再開した ーー明日への道ーー 誤字のないように気をつけているんですが、 相変わらずなおらず…… 必ず更新した後に 誤字見つけて こそこそなおしてます(^^;; 読みにくい所あったら 本当に申し訳ありません>_< 随分お休みしてしまいましたが 今、毎日更新しています。 お暇な時間ありましたら、是非読みにいらして下さい。 これからもよろしくお願いします。
12件・2件
蓮の花さん💠 追いかけてますよう! 更新待ち焦がれています(o^_^o)🎶 ご無理無きように、エブ活動、リア活動なさってね! 半端ない猛暑ですから! でも8月2日には、つくつく法師が泣き出し、今コオロギの音が聞こえて来ます。 時は少しずつ過ぎているのですね(o^_^o)🎶
1件
アミハさん、ありがとうございますT_T すごく嬉しかったです。 コオロギですか? ほんとですね(^-^)もう直ぐ秋ですね 私もずっと応援してます(^-^)
無理せず、マイペースですよ。 更新後の誤字発見、ありますよね(^^)

/1ページ

2件