キュリサン

★☆★今晩ワッフル0818★☆★ 二日前だったかなぁ 三日、四日前だったか 珈琲を飲みまして ミルク多めのカフェオレ風の。 それが、なんだか、酸っぱい。 エスプレッソじゃないのになあ。 なんだか、酸っぱいな怖いな 怖いな、酸っぱいなぁ なんて、思いながらも グビグビッグビィて 一気に飲み干した。 フっと牛乳パックに目が行って 賞味期限を見た。 もう、4日も過ぎてたんですよ。 幸いぃ、腹痛なんか なかったんですけどね。 こういう事ってあるんですよねえ。 ---------------- 更新 『笑人喚問』/_novel_view?w=24250082 『名作題名改変』 『寸刻怪談』/_novel_view?w=24219952 『寸刻怪談063_女役』 『寸刻怪談064_劇場の拍手』 『寸刻怪談065_招かれざる客』 歩さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNl1ajR32Kg58EDwnxSS4TsTo1用応援プロフイラスト 『空飛ぶパンダ』/_ilst_view?w=24264609 ---------------- 【夏のホラーアップキャンペーン!!】開催中 小説汎用表紙絵配布所/_event_view?e=130554にて ▼ゾンビ系イラストリンクまとめ/_news_view?cn=2491150 ▼骨系イラストまとめ/_news_view?cn=2491149 ではまた~ダンケシェーン(^^)/
9件・12件
それは…恐ろしいΣ(゚д゚lll)でも去年とかでなくて良かったです。
1件1件
牛乳パックのあの酸味は今でも忘れません( ;∀;) 前に自家製チーズを作った実績が(^^)
1件
こんばんワン( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございますo(^▽^)o とても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 新しいプロフ画にさせてくださいませ(。-人-。) キュリサンさん スペシャルパンダフルLOVE*\(^o^)/*
1件2件
ほーい。バランスが難しくて苦労しましたが 楽しかったです(^^)/
1件1件
稲川キュリ二さん それ、もうヨーグルト化していたのでは……( ´Д`|||)
1件1件
ヨーグルトの透明な液体みたいなのががありました。 胃が丈夫でよかったです(^^)/
1件
多分、空気中に飛んでいた、ビフィビス菌が繁殖したんですよ ブルガリアは草露の菌を使うとか 日本酒も部屋に黴があるそうで あなたの冷倉庫に 北欧の風が吹いたのですよ~ あはは(  ̄▽ ̄)
1件2件
おあっそういえば、 東欧の方が隣の部屋に出入りしてました。 まさか、あの人からビフィズス菌が! 怖いなぁ怖いなぁ
1件1件
くそう(;∀;)読んでる方が腹痛くなってきた~ こわいわ~コメントテロ~
1件1件
それでも 朝食シリアル食べてる自分が怖いわ~
1件

/1ページ

5件