こめ

ふおおおおおおお////////!! エブからARUさんからのコメがきたとゆうお知らせメールをもらってきてみればなんということだ(////゚Д゚)素敵な続きが!! ラス君とアルが仲睦まじい感じがして和んじゃいました( *´艸`)フフフ 6段てサービスという名の嫌がらせですよね…すみません;; そんなアルの無茶な受け答えにも嫌がらないラス君マジ天使です*お持ち帰りしt)))ゴニョゴニョ そして…アルがめちゃくちゃイケメンになっとるー(;'∀')!! アルよかったね!!!わが子をかっこよく描いていただいて嬉しいです☆彡 ARUさんの手にかかるとキャラクターが皆魅力的になって、ずっと眺めていたい! 私もARUさんみたいに絵が上手になりたい…修行じゃ!!!! こうやって今年もラス君と楽しい夏を過ごすことができてまた一つ素敵な思い出が増えました♪ これからももっと楽しい思い出が増えるようにまたコラボさせてください(^^♪
・1件
此方のコラボにもレビュー有難うございますヽ(*´∀`)ノ 久しぶりにアル君と絡めるこの機会! ドーンッ!とタックルする勢いでお邪魔させて頂きましたあああ! 仲良っし~~~な感じが出てたら凄い嬉しいです(ノ´∀`*)テレテレ ソフトクリームでさえ落っことす背後の人が考えると…内容がこうなっちゃいました(笑) ががが!6段アイスは羨ましがられるくらい素敵なサービスですよ☆ 以前もモノは違えど食べ物で絡ませて頂いたことがあったな~と思い出しまして、 今回はアル君とアイス半々にして食べようと目論んでたんですけどww アル君の方が天然パワー一枚上手☆にしたくて…(ΦωΦ)フフフ…♪ Σハウッ!

/1ページ

1件