櫻ぱんだ

【更新履歴】 おはようございます 櫻ぱんだです(=・ω・)/ さきほど「たまには~」にて 「星に願いを君に愛を」 公開しました。 タイトルでおや?と思った方は かなりの通ですね(笑) 実は「ある日のできごと」で 七夕に出した短編小話集と 同じタイトルです(o^o^o) と言っても「ある日~」とは 全然繋がりないですが 同じく七夕を絡めてたんで そんなタイトルになりました。 本当は七夕に出したかったけど 上手く纏まらないうちに 思考が山の日三部作へ シフトしちゃったんで(^_^;) お蔵入りになってた話。 1か月程寝かせ(;)たら 何となく形になったので 公開へと踏み切りました。 なにせ今年の目標は 「ふわっと浮かんだら 躊躇わずに出す!」ですし(笑) 個人的にはなんとなく 「山の日」に被るとこが ある気がしてるんですが; デキたてなOS(山の日)と 熟年夫婦なOSの違いを 楽しんで頂ければと… ちなみに余談ですが 横アリ初日のこの日、 私は日本にある有人島で 最南端の島にいまして 実際にアルビレオを 見上げてました(@゚▽゚@) (時期によっては南十字星も 日本で唯一見える島らしい) 先週はそんな夏休みを過ごし 今週は仕事復帰で休みボケも させて貰えない程でしたけど; 来週はもっと試練が~;; 仕事的には追い込まれてますが Mさん誕生日に向けて 準備は進めてますので もう少々お待ちくださいm(__)m いざとなったら社長さんが またもや2部作になるやも しれませんが頑張ります; それではまた! ヾ(=^▽^=)ノ
1件・2件
また来ちゃいました。 新婚家庭のような、長年連れ添った熟年夫婦のような、なんとも言い表しがたい独特の空気感の2人のお話にほんわかしました(「たまには~」ならでわですね) Oさんの一言一言に不安になるSさんの気持ち、すこぶる共感できます😭 でも守られてるだけじゃなく自分もしっかり支えていこうと決意する姿はSさんらしくて涙ぐましくなりました。 私も見習いたい… Oさんの夜の星座と重なりあうのは翌日に持ち越しになりましたが、その逆襲がいかほどだったのか気になる👀💥ところですが、きっと足腰たたないSさんは確実でしょうね😅 ではまたきます。
1件
★柊梛★さん💕 連投ありがとうございます❗ 余談ですが、コメント欄ってお返事も1000文字なのが嬉しい(笑) やっぱり頂いたご感想には精一杯の気持ちで応えたいものですからね😃 さて、前回の山の日記念三部作に近い日にちでの公開だったので、元ネタが一部被ってますが😅こちらも楽しんでいただけて良かったです😆 と言うか、本家のわくわくの自由研究が凄すぎて(笑)いまだに忘れられません💦 間違いなく2016年のTOP3入りですね😁 それはさておき、 私は結構2人だけの会話の雰囲気が書いてて楽しいらしく(笑)今回の話はそのテイストをふんだんに盛り込んでみました✨ きっと2人っきりの会話って、大騒ぎ

/1ページ

1件