sleep

もう仕事前に共感しまくり~! なんでしょうね。イクメンって言葉あるなら世の中のママはイクWomenですよね。 女の人は働いて家のこともやって子供の世話もして。 仕事量すごすぎる!本当にむしろ持ち上げて褒めてほしいです。 夜1日の疲れたまるからただ同じ空間にいてくれるだけで気持ちが全然違いますよね。すごいわかります。 出産後で本調子じゃなくてせつなくなるときも私もありました。 子供に癒されるけど、1人になりたいって思うときも正直ありますよね。 無理せず頑張ってくださいね。 時には旦那さんに丸投げして爆睡してください!
・1件
こんにちは♪ 愚痴に共感していただいて嬉しいです。 毎日毎日、いろんなことを頑張りすぎてパンクしそうになってる女性はたくさんいますよね。 卒乳したら旦那に丸投げして、ゆっくりしたいと思います\(^^)/ sleepさんも、毎日お疲れさまです! 肩もみもみ! さー、今日も頑張るぞー\(^^)/

/1ページ

1件