真堂優彦

ある意味すごい一週間だと思いました。 毎日が単調でなく出来事の多さや考える事の多さに何故か共感してしまいました。 けいさんのあとがきには謙遜のような文章がありましたが、僕はこのお話は、書籍化されているような本とテーマや構想が似ていてとてもレベルが高い作品だと思っています。 さすがにノベリスタの最終選考にまで残る作品は違うなと言う感じです。 これからも面白い作品を楽しみにしています。
1件・1件
真堂優彦さん、レビューありがとうございます。 一週間のいろいろに共感していただけて嬉しいです。 あとがきにまできちんと目を通していただき、恐縮です。 どうも気になったのは、ジャンルなのですけれど、これは何でしょうね。いまだに?です(^^;) 真堂優彦さんに楽しんでいただけたのなら幸いです。 これからも一つ一つのお話を頑張って描いて行きたいと思います。 今後もどうぞよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件