藍沢 紗智子

音子*ネコさんこんぱんは!イベントへのご参加ありがとうございます! 大変遅くなりましたがレビューをさせていただきます! イラストとっても可愛いです! こんな可愛い瞳で見つめられたらイチコロですね(何が) ネコミミもついていて本当にキュートです!! 私は厚塗りが出来ないのでアドバイスは出来ませんが、綺麗に塗れていると思います(^v^)!ぼかしが良い感じに遠近感を出していて右目に視点が合うのもとっても上手いやり方ですね^^ 音子*ネコさんはネイル塗られてたり、手作りポーチを作られたりしていて凄く器用な方なんだなってビックリしました。オシャレさんなんですね(´艸`*) レビューが本当に遅くなった上に大したことを書いていなくて申し訳ありません!最近はあまりinされていないようですが、また戻ってこられたら素敵な作品を見せてくださいね(`・ω・´)!イベントに参加してくださりありがとうございました。 藍沢

この投稿に対するコメントはありません