るあ。

私も5年生のときクラスのみんなで広島に行って厳島神社に行きました!!((o(^∇^)o)) とってもきれいでした!! あと私にタメ語でいいですよ。私もタメ語でいきますのでww
・11件
ホントにタメで良いですか? じゃあここからダメで♪ 私は修学旅行で行ったこと無いから、これが初めてやってんなぁ 修学旅行やったら孤霊亜さんも原爆ドーム見てはんのかな? また話聞かしてな! 後いつもスターありがとう! 最近新しく投稿した作品も一番乗りで見てくれてんの孤霊亜さんちゃうかな? とにかくいつもありがとうm(__)m タメってなんか馴れ馴れしくなってないか心配やわ… 一応関西人やから、方言めっちゃ出るけど堪忍してな~(笑)
10件
タメでおkです!!((o(^∇^)o)) ここからタメ なんか修学旅行じゃなくてツアー的なもので最初は男子だけで行こうとしてたのを俺達女子が見つけて一緒に行ったみたいな感じかなww 原爆ドームはその日雨でバスから見たwwなんか大雨だったし…( ;∀;) いえいえ♪((o(^∇^)o))はんぺんさんもいつもスターありがとう!!(*^▽^)/★*☆♪ 多分俺が一番かもしれない… こっちもいつもありがとう☆⌒(*^∇゜)v 大丈夫だ!馴れ馴れしくておk!! 俺もたまにロウレスみたいな口調になるからその時はごめん(;>_<;)癖なんだww あと“さん”とかよそよそし
9件

/1ページ

1件