瑞希龍

初めまして。いつも読ませて頂いています。 詳細がわからない者がこんなコメントを書くのは筋違いだとはわかってはいるのですが… 雨さんは大変頭良い方だと思います。 だから、尚更、もうやめませんか。 やめて下さい。 法的に仰っていることは正しいとは思います。 ただそれについて男性は自分の愛する女性の為に、納得して使っていらっしゃいます。 使いたくないと思えば使わなければいいお話ですし、まして盗んだお金でもなく、汗水流して働いて稼いだお金を愛人に使おうと嫁に使おうと、他人がゴチャゴチャ言うことではないと思うのです。雨さんが男性の奥様であるなら、使うな!と愛人に怒ってもいいかとは思うのです… 10人いれば10通りの考え方があります。 雨さんは彼女が自分が正しいと振りかざしている、と仰っていますが雨さんも自分が正しいと、正論だからとご自分の考えを押し付けているように思えます。 他人には他人の考え、不倫が間違えているなら間違えている、と思う方とだけネットでお話されればいいだけのこと。 現実世界ではないのですから嫌なら読まなければいい、付き合わなければいいだけの事ですよ そして、学歴はそんなに大事でしょうか。 中卒で働いている我が旦那も息子も毎日毎日仕事に行って汗水流して、家族を養っています。 どんな学歴があろうと人の気持ちのわからない人間、働かない人間、暴力をふるう人間、沢山沢山います。 大事なのは学歴ではないと言うことです。 人様の子育ての批判をするのはどうかと思います。 生まれた時からご飯を食べさせ服を着せ、どんなに母親が頑張って子育てしているか、お腹を痛めて産んだ我が子をどんなに慈しんで育てているか、ごめんなさい。産んで育てたことのない雨さんにそこは批判されたくはないです。 やり取りを、スルーして見ておりましたが、その一文でついコメントさせて頂きました。 不快なコメントて大変申し訳ありませんでした。
1件・2件
逆に不快な思いをさせてごめんなさい! 本当にごめんなさい! どうしていいか分からないくらい反省しております。 もう関わる気もないのです。 自分が駄目だともわかっているのです。 ただ本当に学歴はあってもいいとは思うのですよ、ないよりは。 道は広がりやすくなると思うのです。 自分で選んで進学せずきちんと道を進めた方は本当に尊敬しているのです、本当ですよ。 周りにそういう職人さんとかも結構いて、私など到底敵わない生き方をなさっています。 ただ、今、そういう事ではなく、道も決まらず、面倒だからとか、親がお金を出してくれないから学ぶ機会が少ないそんなお子さんが増えているのも事実なん
ごめんなさい。 今、気付いたのですが、私、子育てを批判をしましたか? 彼女の育ち方の事を言いましたが、彼女が母親の事を悪く言ったので怒ったのですよ。 自分が両親の家に世話になっているのに母親の悪口言うのはどうなのだ?と。 きちんとした職に就かず、学がないのでそうなったのかと口汚く罵りはしましたが。 そこは私がいけない! 絶対にいけない! そして 冷静になって思いましたがやはり不倫はこんなところに書いたら批判をされると思いますよ。 だってネットってそういう場所でしょう? 私が今書いて頂いているように。 私は学歴の件、そういう考えの方もいるのだと、傷つく方もいるのだと、教え

/1ページ

2件