M.Y.

石川美由紀さん、こんばんは、如何お過ごしでしょうか? 遅くなりましたが、先日お知らせしていましたプレゼントをお贈りしたいと思います。 ご迷惑かとも思いますが、私の感謝の気持ちですので、お受け取り下さいませ。 今後のお取り扱いはどうぞご自由に、移動や保存、削除は石川美由紀さんの御一存でお願いしますね。 石川美由紀様に感謝をこめて 「2016年夏、空を見ながら思っています」   まっさおな空にまっしろの雲が浮かんでいます 縁側でスイカを食べながら 「僕はカブトムシだ!」 そんなことを思っていたら・・・ ・・・美由紀さんの声がきこえた・・・ような気がしました 僕がまだ幼い子供だった頃 この縁側で色んなお話を聞かせてくれました とっても不思議なお話、ドキドキする冒険のお話 美由紀さんのお話が始まると 子供達も大人達もみんな集まってきてそのお話を聞いていましたね まっさおな空にまっしろの雲が浮かんでいます 美由紀さんは 道で転んで手のひらと膝に擦り傷をしてしまった僕を 家までおぶってくれました 僕は 言いたい気持ちが言えなくて もどかしくて悔しくて泣いていました いまもどこかで誰かにお話を聞かせてあげているんでしょうね 「僕はカブトムシだ!こんなにおいしいものはないね!」 縁側でスイカを食べながらそんなことを思っていたら・・・ 美由紀さんのお話が聞こえてきましたよ・・・                             M.W.より

この投稿に対するコメントはありません