yukapiee

緑は久遠の為に 晶を牽制したいんだろうね。そして、自分と同じ様に 久遠の為に 晶に身を引けと 態々言いに来たんだろうね。久遠の幸せの為に 身を引いた緑の気持ちは分からないではないけれど・・・。久遠の気持ちばかりで 真白の気持ちは どうなるの? 久遠の希望を叶えれるなら 真白の気持ちなんてどうでも良いの? 緑にずっと久遠が好きだったと真白が言ったの? 真白が緑に 晶ではなく久遠を選んだ!って言ったの? 違うでしょ? 真白が今まで誰にも本気になれなかったのは 久遠の存在が大きかったからって緑は言うけど 今の真白の気持ちを緑は確かめた? 真白でもないのに 勝手に憶測で晶に話すのは 真白に失礼だよね。それに 真白と晶の問題は あくまでも二人の問題で その問題に緑が立ち入るのは筋違いだよね。晶を手放したくないと思えば 真白も必死になるだろうし、最終的に久遠を選んだとしても それは真白が晶に直接話す事!第三者が 何か言いに来るのはお門違いだよね。久遠と真白の件も 晶と真白の件も どちらも緑は 当事者じゃなく 第三者だって事忘れてない? 恋愛も結婚も片方の気持ちだけで 成立するものじゃない!真白に気持ちが無いのに 無理矢理結婚して 久遠がその先も幸せになれると思う? 結婚は戸籍上 相手を縛る事が出来ても 心まで縛る事出来ないんだよ・・・。心がない結婚なんて 苦痛の日々の始まりで 直ぐに崩壊するのが目に見えてる! そんな結婚を進めた緑は これで良かったと・・・ 久遠が望んだ事だからと・・・これから先も思う事出来る?
3件・1件
緑くんが口出すのは本当に第三者なんですよね。だけど、緑は真白も久遠も大事なんですよ。三人の絆が強かった。だからこそ、二人が幸せになることを祈ってしまうのでしょうね。 晶は緑くんの言葉で、何を想うのか...晶自身は色々考えると思います。 そして晶は決断していくのだと思います。
1件

/1ページ

1件