ムータン

ヒロインの魅力が全く伝わらなくて 見た目が可愛いだけなんだろうなあ、と思ってしまいました 性格も高校生のわりには子供っぽすぎるし不真面目すぎてイライラするしワガママだし、良さが本当に分からなかったです まあ、純粋なところ?がいいんですかね?? 二人の清さはすごいよかったと思います
4件・1件
本当に良さが分からないといいながらもレビューをいただきありがとうごさいます(*^^*) つまらない作品と思いつつ最後まで読んでいただいたと言うことで満足しております! まぁ…確かにちょっと幼いですかね?(笑) そんなキャラクターもありと言うことでご理解いただけたらと思います(*´ー`*) レビューが増えて嬉しいです! ありがとうごさいました(*^^*)

/1ページ

1件