めーたん

初めまして。私は 雨さんがうまく伝えられませんが すごく素敵だと思います。 あなたの言わんとする所は私には伝わりました。性分が少し私と似てるかなって(笑)相手を傷つけたい訳ではなく 納得いかないことに議論、討論して自分が傷ついてしまうパターンの不器用さを 感じたのですが…って不器用でも真っ直ぐな雨さんが好きです。 誤解されやすいのもあるのであまりコメントしないように ひっそりとあれこれ皆さまのエッセイを楽しんでる私ですが 雨さんの世界観は好きなのでこれからもひっそりと読ませていただきます
1件・1件
うわーん(´;д;`) めーたんさん大好きだー! いきなり言われても困りますよね。 失礼致しました。 最近壊れやすくて申し訳ありません。 元々ぽんこつに磨きがかかってしまって←自慢気ヽ(・∀・)ノ だめ人間のこっそり戯言にこれからもお付き合い下さったら本当に幸せな事です。 ありがと。です。

/1ページ

1件