水月架奈

+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚ ららサン!素敵な表紙をありがとうございました(*´Д`*)ハァハァハァハァ ららサンのイラスト大好きなので表紙を見てはニヤニヤニヨニヨしながら小躍りしております。苺チャンが可愛くて可愛くて禿散らかしてしまいそデス(*´∇`*) まだまだ成長途中と本人も申しておりますので、成長することを祈りたいと……(笑) 貴重なお時間を本当にありがとうございました(≧∇≦)
5件・1件
こちらこそ、描かせて下さってありがとうございました(;ω;)まだまだ未熟故に打ち合わせ当初から何かとご迷惑をお掛けしてしまい申し訳なかったです(;ω;) 可愛い女の子を描くのは好きなので楽しく描かせて頂きました!機会がございましたら成長した彼女を描けたらなと思いますー(笑) ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件